2ntブログ

次はなんとかHに持ち込みたい - 痴熟女!ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼっぼっぼーんの放屁実験

次はなんとかHに持ち込みたい

ぶっちゃけめちゃくちゃ可愛いです。ロ○系好きならドストライクじゃないですかね。JのCみたいな見た目です(いちおう年齢確認はしてます)


この可愛い娘が異常にチンポとザーメン求めてくるからスゴイです!


最近暑いし忙しかったんでシャワー浴びずにチンポ出したんですが「臭いする♡」とか言いながらチンカスごとチンポに吸い付くエロ顔見てください!

普通にチンカス食べてますね。しかもチンポしゃぶり始めたらホントに夢中なってます

一回イってゴックンした後またずーっとしゃぶり続けて二回目イかせてまたゴックン!!しかもその後また「もっと出るよ~♡」とおねだりされてますが正直ムリでした・・・すみません

前にも一回撮影したんですが、フェラだけはJのsの11の時から調教?されてたみたいです


次はなんとかHに持ち込みたいですが、まずは見てみてください!精子でたときの笑顔スゴイですよ!
コメント
非公開コメント